鮭子のひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ライバル登場?!

<<   作成日時 : 2008/04/25 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鮭子32歳、同じ社宅に住む子供たちにモテる。

自分で言うのもなんだけど。

たいがい子供たちは駐車場で遊んでいるんだけど、そこに出くわすと

「 鮭子ちゃ〜ん 」 と言って寄ってくる。

「 どこ行ってきたの〜 」 や、「 どこ行くの〜 」。 それから 「 遊ぼうよ〜 」 など。

その後必ずと言っていいほど、 「 まーたろうくんは〜?」 と付け加えられる。

そう。 まーたろうはあっし以上にモテモテなのである。

みんな小1〜小4くらいの子達。

小学校4年生の女の子Aちゃんとの会話。

  Aちゃん : まーたろうくん、まだ帰ってきてないの?

  鮭子   : まだだよ〜。

  Aちゃん : つまんな〜い。 まーたろうくんに会いたかったな〜。

  鮭子   : あらAちゃん、まーたろうは私のものだからね〜。

  Aちゃん : 違うもんっ まーたろうくんは私のものだもんっ


えっ......ええええええええええーーーーーっ

小学4年生って、もうそんななの??

ビックリした〜 あっしのライバルが小学校4年生だったとは 恐るべし、平成生まれ


まーたろう帰宅後、この話をすると、

俺は鮭子だけのものだよ だって。  きゃ〜ん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ライバル登場?! 鮭子のひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる